プロフィール

ローズメイデン

Author:ローズメイデン
住所イングランド県ロンドン村大字小字噴水前
職業 広域海賊
趣味 あっちこっちの船を襲う事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RSSフィード



今日の運勢は?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





海事で、知り合いました


は~い^^みなちゃん元気かしら?
今日はチビローズがロンドンの、出来事を書くね^^
実はおねぇちゃまが少しスランプ落ち込んでいまちゅ

何時もインドに篭ってる海事で知り合った人達です^^
久しぶりにロンドンに居たのでイロイロお話ししたよ^^
一人の人は∑( ̄□ ̄;)ナント!!オレンジではあ~りませんかw
((;゚Д゚)ガクガクブルブルって感じ!
まぁおねぇちゃまが居るから安心かな(ロンドンから出れない
まぁこんな所かしら^^

PSおねぇちゃまが昨日ロンドン帰って来たのでペチコでも作って貰おう^^

珍しい


今回はたぬき吉さん達です^^(以前は良く河童のイベントに居ました)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪だったのSSを撮ってみました^^
そこに∑( ̄□ ̄;)ナント!!さおたんが混じってるじゃあ~りませんか^^
聞くところ、今週末だけ行動が一緒らしいw
来月からまた別行動だって^^;

やっと クリッパーの乗務です^^


は~いオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
やっとクリッパーに乗りました^^
ちょころんと二人でリスボンで買っちゃいました(お値段は8M)
これで、宝石買いまくるぞ!!
ロズっちがんば(自分で言うな
まぁ 河童商会もクリッパー乗りが漸く出てきたって感じかな^^
@戦列艦とガレオン?(よくばるな!
てな訳です^^

久しぶりの更新です^^



今回は何時もお世話になっる方々を撮ってみにました^^
何時もこのメンバーであっちこっちに出かけます^^

インド旅行
20050903043845.jpg

20050903043905.jpg

今回はインド旅行です^^
1枚目は宗教+1の衣装作って3人で撮ったの^^
何か偽者の宗教団体みたいアセアセ...A=´、`=)ゞ
サマンサさんに何時もイカ~って馬鹿にしていた私がイカに
なりましたww
もう一つの目的は冒険家は地図が命?みたいに、インドの地図を掘りに来たわけですが、たまたま、カリカはサファイヤが安かったので急遽
宝石商に変身です(オイ
何時もの如くサファイヤを命一杯積み込んで・・・
明日の冒険が宝石積んだままでやるつもり(アホカw
後は、料理屋さんが使う神秘の香辛料を200個(1個100k)買っちゃった(あほじゃ
てな訳明日は急いで北欧へ帰ります!!


さてここで問題です!!
2枚目のSSはさてどこでしょう?
正解した人は・・・?
まぁここに来た人は解かるかな^^




