プロフィール

ローズメイデン

Author:ローズメイデン
住所イングランド県ロンドン村大字小字噴水前
職業 広域海賊
趣味 あっちこっちの船を襲う事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



今日の運勢は?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





海事で、知り合いました


は~い^^みなちゃん元気かしら?
今日はチビローズがロンドンの、出来事を書くね^^
実はおねぇちゃまが少しスランプ落ち込んでいまちゅ

何時もインドに篭ってる海事で知り合った人達です^^
久しぶりにロンドンに居たのでイロイロお話ししたよ^^
一人の人は∑( ̄□ ̄;)ナント!!オレンジではあ~りませんかw
((;゚Д゚)ガクガクブルブルって感じ!
まぁおねぇちゃまが居るから安心かな(ロンドンから出れない
まぁこんな所かしら^^

PSおねぇちゃまが昨日ロンドン帰って来たのでペチコでも作って貰おう^^


この記事に対するコメント
 昨日というか今朝というか、ありがとうございました。<(_ _)>
今日、自宅に戻ったら、早速アムスへ向かいます。思わぬ早いチャンスに、慌てぎみです。

え、今どこかって?
それは聞かない約束でしょう!(自爆)
【2005/10/13 16:11】 URL | もーちん #iWfHidvU[ 編集]

カエデはスランプへお話ししないです。
きょうは、スランプとか安心するはずだったみたい。
【2005/11/28 09:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きょうカエデがロズっちがお話しするつもりだった。
ロズっちはロンドンでお話ししたいです。
【2005/12/12 09:14】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

インドでインドとかをチビローズしたいはずだったの♪


【2005/12/26 09:14】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

インドでみなとかをチビローズしないはず。


【2006/01/09 09:16】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きのうはロズっちとロンドンへロズっちとロンドンにロズっちがかしらは安心されたみたい…
【2006/01/23 09:15】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

ロズっちは、ロンドンで広いペチコなど居たので
ロズっちたちが、大きい海事などをお話ししなかったよ。


【2006/02/20 09:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きのう、ロンドンへ安心された!
ロズっちはロンドンにお話ししたかったの♪
【2006/03/06 09:15】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

カエデは、安心した。
きのうはロンドンまで安心ー!
きのうは人は安心したかもー。
きょう、ロズっちでオレンジっぽいお話しするはずだったみたい。
【2006/03/20 09:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

カエデは、スランプなど知り合った
カエデが、大きいかしらとかをチビローズしなかったの?


【2006/04/03 09:20】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

ロズっちが、大きいロンドンとか大きいロンドンとか居るから
カエデは、広い感じなどをチビローズしたかった。


【2006/04/17 09:13】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

まちと広い元気かしらとか、広い感じとか、オレンジや感じや大きいまちとか知り合った
カエデたちが、インドでスランプや広いみななどを安心すればよかった?


【2006/05/01 09:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

インドで感じとオレンジと、インドなどをお話ししたいよ♪


【2006/05/15 09:13】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きょう、ロズっちの感じに安心すればよかった?
ロンドンにロズっちはお話しするつもりだった?
ロズっちが出来事っぽいお話ししたかったみたい。
きょうロズっちの、人っぽい安心ー!
【2006/05/29 13:02】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きょう、ちゃを安心したいなぁ。
きょうロズっちの、安心したかった。
カエデはロンドンまでスランプへお話しー!
ロズっちがロンドンでかしらはお話しするはずだったみたい。
【2006/06/12 12:53】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

インドと出来事などを安心したかったの♪


【2006/07/10 12:15】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

ロズっちは、元気かしらとか居るから
みなをお話ししなかった?
【2006/07/24 12:03】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きょうは、お話ししたいなぁ。
【2006/08/07 11:45】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

ロズっちで、安心するつもりだった?
【2006/08/26 13:26】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

カエデたちが、ロンドンで大きい
久しぶりと、感じを安心したかった。
【2006/09/09 11:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きのうカエデが、ロズっちと出来事に安心したかったの♪
【2006/09/23 11:10】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

広いまちなど居るから
ロズっちが、インドで広い人達や、ロンドンとかをお話ししなかった。
【2006/10/07 11:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きのうはお話ししないです。
ロズっちとロンドンへお話ししないです。
ロンドンにロズっちで安心しなかったよ。
【2006/10/21 11:12】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

ロズっちは、インドでインドなど帰って来たので
広いペチコとか、
久しぶりや、人達と、ペチコとか作って貰おう
ロズっちたちが、ロンドンで大きい海事とか知り合った
ロズっちが、海事とか篭ってる
インドで大きい人達や、大きい海事などを
(したいよ♪
【2006/11/04 11:16】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

きのうカエデが、ロズっちとお話しされたみたい…
【2006/11/18 11:09】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

カエデがロズっちでお話しされた!
ロズっちがお話ししたいです。
【2006/12/03 10:26】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

カエデはロンドンまで安心するつもりだった?
【2006/12/17 10:08】 URL | BlogPetのカエデ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 02:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 11:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/09 01:52】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


