プロフィール

ローズメイデン

Author:ローズメイデン
住所イングランド県ロンドン村大字小字噴水前
職業 広域海賊
趣味 あっちこっちの船を襲う事



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSフィード



今日の運勢は?



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





わたちの持ち物?


今回はわたちの持ち物大大航海ならぬ公開しちゃいまちゅ
中身は殆んどおねぇちゃまがどっからか持って来た物なの(゜ー゜;Aアセアセ
おねぇちゃまはアイテムを渡してまったどっかに行ってします(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ売れれば収入は全部わたちの物か?(マテ




今日もう何時ものクエです^^;
私のLVではこれしか出ないのかしら?
嫌になっちゃう><

ネタ
20050901085957.jpg

壷が浮いている

カレー屋さん夫婦^^


もう1枚は同じく噴水前でカレーを売ってるサーシャさん夫婦です^^
この夫婦は水曜スペシャルの人達です^^


ナント!!



私の商会の香鈴さんのお友達がこのクエを引きました
それがこのクエです^^
貰えるアイテムがナントクロスの紋章ではありませんか^^
この後言うまでもなくGETしました^^


